■はじめに
お客様が当店でお買い物を確定して頂くと、ショッピングシステムから自動配信メールが送信されます。お客様から到着日のご指定を頂いても商品により対応が出来ない場合がございます。
注意事項
フリーメールなどをご利用頂いているお客様(ヤフーメールなど)で『メールが届かない』というお問い合わせをよく頂いております。セキュリティー強化の観点から当店からのメールが迷惑メールと判断されてしまい自動的に振り分けされているという事例が報告されております。フリーメールなどをご利用の場合は、(support@dresstable.co.jp)からのメール受信許可をお願い致します。
注文受付時間について
ご注文受付締切時間は、毎営業日AM8:59です。
当店では、お客様から頂きましたご注文をAM8:59で一旦区切っております。
AM9:00以降のご注文につきましては、翌営業日の確認となりますのでご注意ください。
送料について
・メール便 ¥300(税込)
・宅急便 ¥600(税込)
※ 商品と配送方法により送料が異なりますが、ご指定頂けません。
配送について
配送業者:ヤマト宅急便及び日本郵便の2社となります。尚、お客様からの配送業者指定は出来ません。
宅配便・メール便などの配達方法については、ご指定できませんので、予めご了承ください。
時間帯お届けサービス
指定可能範囲 |
|
備考 |
お客様からご指定を頂き、指定通りに発送させて頂いても
交通事情、天候等の影響で、指定時間に到着しない場合が御座いますので
ご指定を頂く場合は、上記を想定した上、ご利用くださいませ。
※指定サービスは、絶対条件では御座いませんので、合わせてご理解くださいませ。 |
配送日指定に関して
宅急便 |
当店の発送した場合、本州内で翌日、本州を超える地域に付いては翌々日となっております。
※ヤマト宅急便の総量管理制度『一日ごとの取り扱い可能総量を事前に見極め、総量の範囲内で荷物をお受けする』の実施に伴い、弊社でも急激な発送件数増加があった場合、荷物の発送が困難になる場合が御座います。
その場合、早期の受け取りをご希望頂いても添えない場合が発生致しますので、商品の受け取りには極力余裕を持ってのご注文を宜しくお願い致します。
予めご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。
|
発送までのお取り置き最長期間は1週間とさせていただいております。
梱包方法に関して
ご注文商品は、簡易梱包にて発送対応を行っております。
商品を配送中のダメージから最低限担保出来るようご手配させて頂きます。
宅急便 |
ECO活動の観点から簡易梱包にて発送いたします。 |
備考 |
こんなケースはご了承ください。
到着時に配送業者さんから手渡されたお荷物で、段ボールにキズがあったり
若干の破れが生じるケースがお客様より報告されておりますが、段ボールにキズ、破れがあっても直接商品には問題が御座いませんが、気になる場合には配送業者さんへ直接ご連絡をお願い致します。
|
お支払い方法について
■クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
◇ご請求方法の内訳:
商品代金合計(税込)+送料(税込)
利用可能カード |
|
お支払回数 |
お支払回数
■VISA リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) ■Master リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) ■JCB リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) ■Diners リボ ■American
Express 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) |
請求のタイミング |
商品発送から2日以内
※商品発送完了日 |
引き落とし名義 |
|
注意事項 |
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
・ お客様がクレジット決済を選択した段階では請求は掛かりません。オーソリ(与信枠の確保)という仮の請求状態となり、出荷時に請求確定となります。
・お客様がデビットカードでの決済をお選びいただいた場合、
お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。
そして、その後に注文内容の変更等により利用金額が変更となりますと再度カードの有効性を確認いたしますので、利用金額変更分全額がさらに引き落としされます。
変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、その返金までに45日前後かかる場合がありますので、一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。
※返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様の銀行によって異なりますので、
お手元のデビットカード発行会社にお尋ねいただきますようお願いいたします
・エラーが発生したお客様で、弊店側に内容の確認を求められる事が御座いますが、個人情報の観点からお客様情報を取得できなくなっておりますので、内容の確認は直接お客様ご自身で取り扱いのクレジット会社へお問い合わせくださいませ。
・エラーが出た場合、代金引換又は、銀行振込にて対応を行っております。 |
■AmazonPay
Amazon.co.jpにご登録の住所・お支払い方法を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
お支払いの総額は以下の通りです。
ご注文後に『当店から受付確認メール』にてお支払い総額をお知らせ致します。
◇ご請求金額の内訳は:
商品代金合計(税込)+送料(税込)
請求のタイミング |
商品発送から2日以内
※商品発送完了日 |
■楽天ペイ
楽天にご登録の住所・お支払い方法を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには 楽天アカウントが必要です。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
お支払いの総額は以下の通りです。
ご注文後に『当店から受付確認メール』にてお支払い総額をお知らせ致します。
◇ご請求金額の内訳は:
商品代金合計(税込)+送料(税込)
請求のタイミング |
商品発送から2日以内
※商品発送完了日 |
■代金引換
お支払いの総額は以下の通りです。
ご注文後に『当店から受付確認メール』にてお支払い総額をお知らせ致します。
◇ご請求金額の内訳は:
商品代金合計(税込)+代引手数料+送料(税込)
取引会社 |
ヤマト宅急便 コレクト |
お支払タイミング |
商品配達時に配達員にお支払ください。 |
代引手数料 |
金額問わず
一律330円(税込)
|
領収書 |
配送業者が発行するお客様控え |
注意事項 |
・代引きの場合、上限30万円以内のお取引となります。
・代引きの場合、現金のみのお取扱いとなります。 |
■銀行振込(前払い)
お支払いの総額は以下の通りです。
ご注文後に『当店から受付確認メール』にてお支払い総額をお知らせ致します。
◇ご請求金額の内訳は:
商品代金合計(税込)+送料(税込)
※振込手数料はお客様ご負担となりますので、お振込み時に確認ください。
取扱銀行 |
銀行 |
支店名 |
支店 |
預金種類 |
普通 |
口座番号 |
|
名義人 |
|
手数料 |
お振込手数料はお客様負担でお願い致します。 |
備考 |
■お振込総額は、当店からのご注文確認メールにてご案内致します。
尚「重量再計算」の商品が含まれる場合は、商品入荷後に正確な重量と金額を
ご案内させて頂きますので、そちらの金額にてお振込下さいますようお願い致します。
■振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
■ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 |
注意点 |
銀行振込の際のご注意
注文時に自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合があります。のちほど送信いたします、ご注文確認メールに記載の金額をお振込みください。
■過剰入金について■
当店の責による以外の過剰入金の場合は、振り込み手数料を引いてのご返金とさせて頂きます。なお、振り込み手数料を下回る過剰金の場合は、ご返金はご容赦下さいませ。
|
|
消費税について
標準税率 10%
軽減税率 8%
¥1未満は端数切り捨てとなります。